Friday, November 28, 2008

にじゅうねんごのわたし

わたいしはだいがくのせんせいです。ちゅうごくぶんがくをおしえます。しごとはいそがしいですが、とてもおもしろいです。なつやすみとふゆやすみがありますから、せかいへりょうこうにいきます。いっしゅうかんにえいがをにかいみます、そしてまいにちおんがくをいちじかんききます。まいあさろくじからはちじまでスポーツをします、そしてまいばんほんをろくじかんよみます。まいにちコーヒーとおちゃと、どちらもをのみます。いぬがいちばんすきですから、うちでいぬがにひきいます。せいかつはさびしくないです。

わたしはペキンにいます。ペキンはおおきいまちです、そしてひとがとてもおおいです。ペキンはあまりきれいじゃありませんが、とてもふるいです。ペキンはにぎやかですが、ちゅうごくでちゅうごぶんがくのほんがいちばんおおいです。わたしのべんきょうはべんりです。ペキンにしんせつなせんせいとともだちがたくさんいます。まいしゅうまついっしょにレストランときっさてんであいます、そしていっしょにかいものします。わたしはペキンにふるいうちがいっけんあります。うちはあまりおおきくないですが、とてもきれいです。りょうしんがいちばんすきですから、ペキンにうちをはやくかいました。いっしゅうかんにかぞくとにかいごはんをたべます、それからこうえんをさんぽします。

4 comments:

xinxin^^ said...

こんにちは。u want to become lecturer in the future?it's good oso.ペキンはふるいですか。どして。ペキンはいいばんじょ(place)です。

screaming said...

short but accurate! seems like you are going to encounter your no.# birthday, i am here extending greetings! happy birthday!

おちゃのみます said...

誕生日おめでとう 来年さけをのみましょ

Big Q said...

こんにちは
わたしはちゅうごくのひとつこうこうせいのいちねんせいです
わたしはにほんごがだいすきです
それでにほんじんのともだちができたいです
わたしもぶんがくがすきです
わたしとともだちができましょうか
これはわたしのMSNです:ryosun_lover@msn.com
おねがいします~