Thursday, November 6, 2008

Chinatownへいきました。

せんしゅうChinatownへいきました。Chinatownはcanalちょめです。Chinatownはあまりおおきいじゃありませんが、にぎやかです。ろくじにGuangdongのレストランでばんごはんをたべました。Guangdongのりょりはおいしいです、そしてやすいです。それから、ちゅごくのスーパへいきました。わたしはちゅごくのりょりをしますから、ちゅごくのたべものとやさいをかいました。はちじにsohoへいきました。sohoはきれいです、そしてにぎやかです。いふくをかいました。じゅいちじにちかてつでかえりました。わたしはとてもたのしいです。

2 comments:

おちゃのみます said...

わたしもguangdongりょうりはとてもすきです。そしてGuangdongりょうりはたべましょ。

いちねんせい said...

わたしもChinatownへいきました。たのしいですね。