Monday, April 13, 2009

なつやすみ。。。

夏休みはいっか月の後ですね。三か月ですから、いろいろな用事をしたいです。でも、六月から七月まで日本で日本語の勉強にいかなければなりませんですから、いっか月だけ私のうちですえます。

来月は石川へいって、日本人のうちですんで、友達と日本のクラスがあります。日本人とすんでから、自弁で日本の文化がわかれます。host familyにいろいろで、美味しい食べ物をつくってもらいますから、とても楽しいですね。そして、休みに有名な町へいけます。

それから、中国へ帰ります。今とても家族を出しますから、早く両親にあいます。

No comments: