Wednesday, February 11, 2009

いそがしいしゅうまつ。。。

せんしゅうのしゅうまつEast Asian Conferenceへいきました。レポートをたくさんききましたから、ちゅっとうつかれました。でも、とてもおもしろくて、たのしかったです。そして、わたしのともだちはPrincetonだいがくからきました。せんしゅうのどよびのまえに、ろっかげつあったことがありません。それから、いっしょにEast Asian としょかんへbanquetにいきました。ビールをたくさんのみました、そしていろいろなひととならいました。いっしょにとしょかんのつくえのうえにダンスをしました。とてもにぎやかですよ。つかれましたから、にちようびにへやでたくさんねます。でも、こんしゅうはちょっとねむいですよ。

じゃ、こんしゅうのどようびはValentineのひですから、みなさん、Valentineのひおめでとうございます!

3 comments:

John Smith said...

East Asian Conferenceの人はとてもにぎやかですね。おもしろいレポとはなにをよみました?

Mr Zazanis said...

EALAC Grad Conference は とても たのしかったですよ!大学いんせいは クレージーの人なりますから、ビールをのみます!

Kai and Baobei said...

我々は一緒に学ぶことができますか?

我也想与别人沟通进修日文,好吗?可以向你们学习吗?